2018年02月22日

ラッキー流星群からの卒業を

オリンピック漬け。
素晴らしい選手たち。

対して冴えない私のことでも書きましょうか。




IMG-0781.png



まさかの積雪。


と言ってももう2月も後半ですからね。
動じない。
短パン出ましたー。


短パンでラウンドしてやったぜ、先日日曜。
まー、レッグウォーマーと裏起毛タイツで完全補強、「サイヤ人」と言われましたけどね。

で、カイロも二個貼り使用かなと思いましたが、一個貼って様子見。
そしたら十分あったかかったですよ。

もう春。

この日は気付かなかったけど、先週のラウンドでは、一瞬フェアウェイにいたらどこからか花の香りが漂ってきましたからね。
もう春。
春春春春はよこんかーーーーーーーい!

まそんなことはどうでもよくって、ラウンドラウンド。
この日はむちゃハンデがもらえる準競技。
ちょっと鼻息荒く参戦いたしました。


しかしぱっとしない。
パー発進で気分よく行きたいのにパットヘタで勢い止まりますねー。
前半のショートなんて、パーオンしてるのに両方3パットでボギー。

この日一緒の組になったローハンデキャッパーを見てて一番思ったこと。

「やっぱパットだよなー」。


まあ毎回思いますけどね。
こういう人って1.5メートルくらいの必ず決めますからね。
そして私は必ず外しますからね。
そしたらそれだけで余裕で5打は違ってくるもんね。

まれにある「ラッキー流星群」が来る日って、まあ外からのアプローチが決まったりという目立つラッキーもあるけど、地味に1.5メートルが確実に入ったりしてるんですよね。
で、気づいたらいいスコアの出来上がり、と。

つーことはこういう人には毎回ラッキー流星群が流れてるってことか。
んでもってそれがもう当たり前になってるから「ラッキー流星群」じゃなくなってるってことだね。

私も「ラッキー流星群」卒業できる日が来るのでありましょうか?



...。


まあちょこっとこの日は「群」じゃなくって単体の「ラッキー流星」もありましたけどね。
「くの字」ラインの長いのが入りました。
でもラッキー★はシングルでした。


てなことで45/20、44/18の89。

多少距離が短かったとはいえ、100とか打ってたことを考えるとちょっとマシではなかろうか。
これでパットが34くらいになったらなー。

ラッキー流星群が来て...。
いやいやいやいやいや、早く卒業しなくては!
posted by ティー at 07:54| Comment(0) | ラウンド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: